011234567891011121314151617181920212223242526272829303102


ドラゴンネスト・攻略ブログ

アップデートあったね!


みんなはもうダークアベンジャーやりましたか?

わしもやってはみたけど…うーん。微妙


装備そろた人ともPT一緒になったりするけどそこまで突出して強いわけでもなし弱いわけでもなく。
ただボルコアの無がきたら弱い(確信)

てことでカンストせずに若干放置気味なのです


あとRDMは無事クリアできました!
いままでのほど一撃ってわけでもないしちゃんとしたアクション性があったと思う!
ただやけどは痛い…8人でやったらどえらいことになりそうな感じだった。


ランブルにも新しく金策のデイリーが追加されて消化する人も増えたんじゃないかな

DN 2015-02-13 23-43-04 Fri

一人で2/3を稼ぐやつううううううう

ランブル最初は楽しかったけど最近はイライラしてつまらん…。



DN 2015-02-11 22-39-08 Wed
DN 2015-02-13 01-59-21 Fri


知恵に体力ついたああああああああうめええええええええええ













1400G  


もっとおいしいと思ったんだ…

そしてアプデ後の料理のレシピ
伝説級をデイリーにてゲット!
最初はめっちゃ高かったのに今じゃ800G前後…

料理のスキルをあげようと思います。


てことでSSあんまりとってなかったのでこのへんで!
次回は乖離性のことも書きたいなあ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

FDついちゃった( ゚д゚)

お久しぶりでございます。
月1更新のお時間です。


前回乖離性MAの記事を書くつもりだったのですが、wikiみたほうが早いんじゃねと思って諦めました。
でも言いたいことはいっぱいあります。

初心者さんへ
①身の丈にあった難易度にいきましょう。
②バフデバフを理解しよう
③属性関係を理解しよう
④カードの効果を覚えよう

上記4つ守れば地雷とは呼ばれないはずです。
とにかく地雷が多すぎる。ホストになるならまだしもポイント寄生して地雷発揮は萎えるのでやめましょう!


まあ乖離性のことはまた今後書くとしてドラネスのほうへ


年明けからちゃんと書くきでいたブログですが、やっぱり無理/(^o^)\
毎日書くことなんでないし書く気力も沸きません!!!!!!!

ブロガーってすごい…

そんな話題も少ないドラネスですが、ちまっとした更新をば

とりあえずあれからいろいろ強化できました。

まず転職したフィジは装備もLがないくらいで装備関係はほぼ揃えました。
というのも内訳もそのうち載せますが、80上級竜珠知恵生命の魔OP、紋章CT積み(カンスト)などなど

整えるだけはやったのであとはRDL待ち!

ほんでもってサブフィジとSSは竜珠を残すのみである程度は揃えた!
木曜にはメモリア実装するから行きたいなあ…。


前の記事からの更新予定だった画像たちを紹介します

DN 2015-01-19 01-18-09 Mon

まずこちら!
海釣り大会で袋からでちゃったBDL魔リング!海釣りも3垢回したから1万Gくらい儲かったし
もう一回やってほしいなあ。疲れるけど!システムから金引っ張れないからこういうイベント大事

DN 2015-02-03 07-10-48 Tue
DN 2015-02-03 07-07-33 Tue

新アバのヒエロン合成色。ヒエロンにしたくて取引所覗いたけどなかったので合成で!
3回中2回成功のうまうま品。着用中


DN 2015-01-22 12-45-34 Thu
DN 2015-01-29 19-35-05 Thu


園児でエピ首なんかで尻尾!
シュパンをセール品で買ったのでセットだったピクシスで合成したった

おかげで園児はエピアクセ揃って、メインフィジには叢雲揃えた!羽は何十回かしてできないから買ったけど…



DN 2015-02-02 05-42-11 Mon
DN 2015-02-08 19-45-24 Sun


金がないときにでた究極。しかもダイス順1番で7500Gで売れた!うめえ
鉄壁にもCT乗って(゚∀゚)ウマウマ

DN 2015-02-04 03-28-12 Wed


Nボルにて彗星出すわといって出てきてくれた彗星君
でもね武器はいらないの。それでも2kで売れておいしかったけど次は腕靴がいいな


DN 2015-02-09 02-36-36 Mon

そして魔力タリスを70Rから80Rに換装した時に、これまたFDつけるわと言ってついちゃった魔力タリス
前回FD魔力紋章作った時も同じこといってついたけど実際つくと( ゚д゚)ポカーンとなる
でもうれしい!売らずにつけるううううううううううう!封印回数1が自慢できる

DN 2015-02-09 05-23-42 Mon
DN 2015-02-09 05-31-51 Mon


ほんでもってついさっき強化した園児用のキャノン
遊星1212から破道1212へ火力が2kしか伸びなかった…。
SS火力上げたいから装備揃え中




シュパンの内容物も載せようと思ってたけどSS撮り忘れてたのよね。
だからない!まあたいしたもんでなかったからいいけど。
木曜にラインナップ更新だし楽しみだなあ…。

さて今回はこのへんで。次回更新はいつもどおり未定。
お楽しみに ドラゴンネスト・攻略ブログ

メイン、サブ強化中

新年一発目からずいぶんと経ちました。

はい更新します。



12月に復帰してから、転売用にとっておいたスク水が運営の罠によって大暴落し、なくなく少しの利益のためだけに
売りさばきました…。
本来であれば12万Gくらい儲ける予定だったのに…。

とまあ、その資金なりで艷を強化するうちにCTが異様に低くて装備もBDL未強化を持っていながら
今更叩くのはなあ…と思って破道1212を作ったわけなのですが、火力がいまいちでない…。

FD下げてCTを上げる作業に入りつつも、一転しフィジに転職してみました。
周りからはなんやかんや言われたけど、転職は好みだし、別に艷よりフィジのが強いってわけでもないので
いいんじゃないかと。

つってもRDL手に入れたら戻る予定ではいるけど…。
とまあそんな感じでお金も地味に増えてBDLはないけど込166kCTカンストのフィジができましたー!
闇火力特化なのでちくちくとかあまり他の人には打たないですが、これはこれで結構楽しい。

ただずっと艷やってきたのでやっぱ艷が一番かも。
メインの装備はすでにBDLなしFDあまりなし程度ですでに80魔竜珠も全積みCT紋章ガン積みで
あとはレアタリス実装待ち程度なのですが、問題はサブで

ギアマスがいたのですが、ボルケコアで全くといっていいほど活躍ができん…。(削れるのはビックメカボンくらい)
召喚すぐ消されちゃってMMモードじゃ火力いまいちだしでこちらもSSに転職してみました。

んでもって装備も揃えなきゃなあーと叩いた結果。

DN 2015-01-05 03-54-53 Mon
DN 2015-01-04 05-04-13 Sun


すぐ12にー。サブのフィジの分まで叩いてキャノン、バブルガンも12にしちゃって(SSなし)
とりあえずサブのほうも1212揃えたわけなのです。
復帰してこんだけ揃ったらいいほうかなあと思いながらこの先のRD実装のためにお金をいまから貯める次第でございます。


相変わらずニコ生のほうでもやっていますが、いかんせんDNすでにやることなし。
ksつまらん放送が続いてる状態…。どうにかせねば。



そういえばメインフィジで英雄いったのですが

DN 2015-01-09 22-45-50 Fri


このタイム!
しかもこれクールソーマなし!(まだ60回?クリアしてないし)
一位もらったろと思ってたが、しかしやはり金曜勢は恐ろしい…結果2位でした。
やっぱクールソーマほしいわ…。


んじゃこのへんで。
次回は乖離性の初心者講座でも書きます。

さよならー
DN 2015-01-08 04-28-27 Thu
ドラゴンネスト・攻略ブログ

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

更新するする詐欺で年が明けてしまいましたが今年から
まったり書こうと思います。


てことで今年からDN、乖離性などでよろしくお願いします!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

プロフィール

Author:ぺちこ
ぺちこの部屋にようこそ
→相互リンク
→Follow
→コミュ登録
大歓迎でございます!


【現在プレイタイトル】
ドラゴンネスト
ハンターヒーロー
乖離性ミリオンアーサー
マインクラフト
【過去プレイタイトル】
TERA
ブレイドアンドソウル
FF14
REDSTONE
パンヤ
ウォーロック
ラテール
PSO2

キャラクター

Twitter/ニコ生

TweetsWind

カテゴリ

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

Copyright

Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。

RSSリンクの表示

